火曜日, 11月 07, 2006

チョドジ



きゃっほー




うわっせー!




放置なんてしてないよー




このワタクシめは放置なんて悪い子なコトしないよー




ただちょっと幼稚園の手続きとか




大変ぶってみたんですって




大変ぶったふりをしながら




スカしてみたり 意地はってみたりしてました









































ほーらいっちょまえにスカしてらっしゃる





がしかしね


いやー今日は風が強かったわけです


北海道で竜巻とかいう大惨事ですから


だからみきこもさ


なんかさ


だいぶさ


スカしてさ


世間をさ


舐めくさった顔してさ


むしろさ


上から目線でさ


頑張ってたのにさ


5秒後にはさ


















こ れ だ も ん な ー





せつなっ

じぶんでせつなっ



なにあれ

何あの顔

やる気ないとはまた違った部類でしょ

なんか珍獣っぽいよね。

それか花輪くんっぽいよね(某・まるこの)

ニヒルな感じよね。

50代の表情よね。

渋みがあるもんね。

たまらんね。

って

できる限りの自画自賛。照



さーて

イメージどうしよう。



0 件のコメント: