土曜日, 11月 18, 2006

ヒストリー・オブ・庶民タイトル画

 あばいてみせよう、鎌倉幕府!!

 あばいてみせよう、タイトル画の歴史というものを!!

 まぁ1巻からもちろんソース先生がタイトル画を描いてたんだけど(題字もイラストも)、途中からしんどくなったのか、ハギーノさんという人がチョクチョクやりはじめましたね。なんだか何巻だか忘れたけど各笛の空いたページに「はみ出した先生」とやら連載をやった人でしたっけ。ソース先生の感想が「それでいいなら、いいんじゃないの?」って少し冷たげなコメントをしてたよな・・・あれは泣いたね。頑張れハギーノ。

 そして一般人からの応募が初めて載ったのが7巻の144笛。もっと前だと思ったけどそうじゃないみたいだ。本当に僕たちは応募するのだろうか。


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃             縦┃
┃             5┃
┃          横14センチ
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 ですってママン。意外に大きいのね。

0 件のコメント: