水曜日, 11月 01, 2006

大人の遠足

タイトルがなんかアレですけどね、そんなんじゃないんです。じゃあ何で書くの。4時半起き、5時に家を出て夜11時に帰ってきました。・・・18時間の遠足ですか。まあそのうち12時間 は移動ですけどね。

帰りなんか疲れ果ててコンタクトが痛いのなんのって。

原因は1ヶ月用のコンタクトを3ヶ月も使ってるからだと思うけどw

だからさすがに捨てた。でも帰りはだから何も見えなかった。目が見えないと夜景がきれいなんだよ。全ての光がミラーボールに見えて、iPodの電池さえ切れてなければ独りパーティーですよ。相席の黒人もファンキーなダンサーに早変わり。
サンタさんへ。視力が欲しいです。

0 件のコメント: