火曜日, 11月 07, 2006

画像だけは勘弁して。

はーい。

相方が既にこのブログに冷めている様子なので、あれからミラーボールのまんまなので、本題に入ってみたいと思います。


僕たちの名前は


三岐子&昭夫

二人あわせてMIKYRES

代表曲は『クラスで手を挙げるのはちょっと躊躇ブルース』です。

そんな僕たちですがこのブログを立ち上げたのにもワケがあります。目標はズバリズバズバスバリ

『ビューと吹く!ジャグアー』の題字&イラストのタイトル画を二人で描いてオイスターソース先生に載せてもらうゾ!

です。「もう募集してない」と先生はおっしゃったものの、未だに初心者の方々の作品を載せてらっしゃいます。なので僕たちもって事ですよ。ファンレターとして送らなくちゃいけないという事で、ファンレターを書かなくちゃいけないのが少し面倒ですが、やってみせますよ僕たち。歴史に残ってみせようじゃないか。

計画倒れも眼中にありますけど

むしろ計画倒れが前提かもしれませんけど

ってか載せてくれないかもしれないけどね。

縦5センチ、横14センチのわずかなスペースで僕らの力を発揮してみせまっせ!

そして史上初めての「凶作」

じゃなくて

「共作」として載せてもらおうと企んでいる次第でございます。

どうぞ宜しく。

漫画のタイトルと先生の本名を伏せてますけど、それはホラ、バレない為っすよ。だってホラ、見つかったりして「載せてあげよう」って感じで載せられたらたまらないでしょ?ねぇ!たまらないでしょ?まぁ最悪カムフラージュっていう手もあるけどね?

0 件のコメント: