水曜日, 11月 08, 2006

子供心

やーほら。


大人じゃないですか。あたし。
むしろ大人な感じがひしめき合ってるっていうか

でもね


そんな大人もね
やっぱ子供心というものを持っていたわけですよ

成長する自分や時代の流れ、
大人、社会人としての世間の目
そんなものにね 押さえられ、虐げられ
自分をいう大人を確立していくわけです。


だけどやっぱり
誰もが思い描いてた未来は
やっぱり実感できなくて
あの頃みたいに夢を見れないよね


だから疲れたらちょっとだけ
子供心に戻っていいと思うんだ




























こんな感じにね!!!!!!




































ね?



やりきれなさとかいろいろ伝わってくるでしょ
やっぱ大人は大人のままだよ。
ちょっとシャックになってみたかっただけなのにね。






こんな大人になったらおしまいだよ♪

っていう心温まるお話でした。

0 件のコメント: