日曜日, 11月 12, 2006

闇と光




雨が降れば

やがてあがる。




困難と言う名の海で泳げば

やがてダイアモンドと言う名の島が見える。




・・・闇を通り抜ければ

やがて光が見える・・・。




気持ちが晴れない時は

外に出るのがいいだろう。


公園を歩くのもいい。
人ごみの中で自分の存在を再確認するのもいい。
B級映画を見るのもいい。



例えば美術館に行くのもいい。



例えばこんな神聖な美術館に行くのがいい。









こんなところで

生命の光を浴びれば


ああ、


人間にうんざりしている天使たちも

手を差し伸べてくれるんだ。






この思いよ、天に届け。


そう、光を浴びるんだ。


光を力いっぱい浴びるんだ!!!





















































浴びすぎ。







あと1秒でも長くいたら

絶対ヤケドしてるよ。




虫眼鏡が使いたくなるわな。







やっぱし浴びすぎ。


・・・この顔・・・


どこかで見た事ある・・・・・・・

























シンディーローパーでした。

0 件のコメント: