火曜日, 10月 31, 2006

気分はもうこんな感じ


↑本当にこんな感じ。きっついわー。おかげで欠きたいブログも書けんよ。明日もなんか首都に行ってくるんだけど、これはどうすればいいの?でも遠い目が素敵な相方がマニキュアがわりにオイスターソースを使うと聞いたので飛んできました。


ソースと言えばトンカツソース。だべ?ここで豆知識。ビーン知識。

あなたはサハラの砂漠にいます。もう気がまいっちゃうほど歩きました。すると目の前にとんかつが!と・ん・か・つ・が!しかしトンカツソースがない。トンカツソースがないと食べられない。こんなピンチな時、どうすればいいの?

おれがいなきゃあなたは死んでたかもね。答えを教えよう。ケチャップと醤油を混ぜればアラ不思議! とんかつソーーーーース!!

砂漠で見つかったとんかつも美味しく食べれるね☆

0 件のコメント: